本文へ移動

ホール・展示室開催 催事のお知らせ

ホールの抽選予約はシステムからの申込に変更になりました。

勤労市民センターにお集まりいただき行っていたホールの予約抽選会は2022年8月からございません。

2023年8月のホールの予約は新システムから抽選申込をお願いします。
抽選申込期間は13か月前の21日から月末までにシステムでお申込ください。
例:2023年8月利用の場合は2022年7月21日9時から31日23時までに抽選申込をシステムから行ってください。
8月1日に抽選結果がメールで送信されます。
8月1日9時から随時予約をお受けします。
詳しくはこちら
ご不明な点がございましたらご連絡いただきますようお願いします。

※お問い合わせ受付時間
9時から17時まで
【月曜休館】
☎ 047-425--2551

令和3年4月1日から【勤労市民センター】の使用料を改定します

 「使用料・手数料の算定の基本的な考え方」を見直したことに伴い、公共施設の使用料を改定します。
詳細については、こちらをご覧ください。(船橋市公式ページに移動します。)
 
料金表の「ホール(土曜日、日曜日及び休日)」の休日については、国民の祝日、ゴールデンウィーク期間中等の振替休日が該当します。

セキュリティ強化に伴いホームページのアドレスが変わりました。

 2019年3月1日より皆様に、より安全に勤労市民センターのホームページをご利用いただけるよう、
全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの情報を暗号化するセキュリティ対策)
を行った為、URLアドレスは以下のとおり変更されました。
 (旧)//funabashi-ksc.or.jp
「http://」でアクセスした場合も、自動的に「https://」へ転送されますが、ブックマーク
やお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLで再登録をお願いいたします。
9
8
1
1
6
4
TOPへ戻る