本文へ移動
市内・市外・勤労者・市民問わず
幅広く利用できる施設です。
センター内にはさまざまな施設を設けており、
船橋駅から徒歩5分の好立地にあります。
皆様のご利用をお待ちしております。

船橋市勤労市民センターからのお知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策】利用基準および事業等の実施について(令和2年10月1日から制限の一部を緩和・11月以降のイベント実施)
2020-09-24
重要
【新型コロナウイルス感染症対策】利用基準および事業等の実施について
(令和2年10月1日から制限の一部を緩和・11月以降のイベント実施)
 
10月1日より、会議室等の利用について、これまで飛沫等の影響により制限があった、トランペット、ハーモニカ、オカリナ、尺八等の吹奏楽器の演奏や、合唱、詩吟、謡曲、演劇、吹き矢、競技ダンス等について、追加基準を遵守することにより、利用可能といたします。
また、11月以降のイベント・事業等の実施につきましては、市の基本事項を基に、感染症対策を定めたガイドラインの作成や安全性の強化を施したうえで、順次実施してまいります。
 
 
ご利用の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※安全にご利用いただくため、職員が活動内容を確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。
 

船橋市勤労市民センター
〒273-0005
千葉県船橋市本町4丁目19-6
TEL.047-425-2551
FAX.047-426-1157

────────────────
会議室、展示室、ホール、音楽室、和室、茶室、レクリェーションルーム、トレーニングルームなどの管理
────────────────
※勤労市民センターには駐車場がございませんので、お車でお越しの際には周辺の時間貸し駐車場等をご利用のうえご来館ください。

7
2
0
8
8
9
TOPへ戻る