本文へ移動

勤労市民センター施設予約システム変更について

船橋市勤労市民センター施設予約システム変更について(お知らせ)

平素より船橋市勤労市民センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当センターでは、ご利用団体の利便性向上を目的に、令和4年7月1日より新たな予約システムを導入する運びとなりましたのでお知らせいたします。
つきましては、下記の点にご注意くださいますようお願い申し上げます。
利用団体の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。


  •     勤労市民センター施設予約システム変更日 7月1日(金)から 
  •    9月利用の抽選予約期間 6月21日(火)から6月28日(火)23時まで
  •    6月29日(水)30日(木)の2日間はシステムを全面停止します。 新規予約、キャンセル、お支払い等はできません。
※ また、システム変更の詳細につきましては別途お知らせしてまいります。

       ※お問合せ受付時間※ 
       9:00~17:00(月曜休館)
       ℡ 047-425-2551 
       船橋市勤労市民センター



 
      

令和3年4月1日から【勤労市民センター】の使用料を改定します

 「使用料・手数料の算定の基本的な考え方」を見直したことに伴い、公共施設の使用料を改定します。
詳細については、こちらをご覧ください。(船橋市公式ページに移動します。)
 
料金表の「ホール(土曜日、日曜日及び休日)」の休日については、国民の祝日、ゴールデンウィーク期間中等の振替休日が該当します。

入場の制限について重要なお知らせ

 新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のため、保健所による健康観察の対象となった方入館はご遠慮いただいております。
 ご理解、ご協力をお願いいたします。
 
 

セキュリティ強化に伴いホームページのアドレスが変わりました。

 2019年3月1日より皆様に、より安全に勤労市民センターのホームページをご利用いただけるよう、
全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの情報を暗号化するセキュリティ対策)
を行った為、URLアドレスは以下のとおり変更されました。
 (旧)//funabashi-ksc.or.jp
「http://」でアクセスした場合も、自動的に「https://」へ転送されますが、ブックマーク
やお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLで再登録をお願いいたします。

利用料のお支払いについて

    利用料のお支払いは窓口払い銀行振込の2種類です。  
         
  
窓口払い」と銀行振込では,支払期間が異なります。
    窓口払い・・・ご利用日の10日前まで
    銀行振込・・・ご利用日の20日前まで

  ◆銀行振込の場合には、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ※近日のご予約に対する振込み支払いをご希望の方はご連絡ください。  
8
3
4
6
4
3
TOPへ戻る