本文へ移動

利用に当たりお願い

入会案内

船橋市勤労市民センターは、たくさんの方にご利用頂く施設です。
下記事項を遵守の上ご利用下さるようお願いいたします。

遵守事項

 
  1.利用者登録カードは、一団体または一個人につき一枚とします。
 
  2.複数団体で同一目的の部屋等の予約及び利用は出来ません。
    また、誤解を招くような使い方や表示を禁止します。
 
  3.その他、利用者として不適切と認められる場合及び管理上支障があると認められる
    場合は利用者登録を抹消します。
  4.利用時間の厳守や各部屋の定員を守って下さい。
   ※貸出時間には、準備後片付けの時間も含まれています。
 
 5.利用当日は許可書を提示し、貸出票に必要事項を記入の上、鍵の貸出を受けて下さい。
  6.室内外の壁等に、画鋲、粘着テープ等による貼紙は禁止します。
 
 7.利用後は机、椅子等を元の位置に戻し、ゴミ等を片付け、貸出し時間内に点検表により
   点検を行い鍵を事務室に返却して下さい。
  8.施設及び設備を破損した場合は、その損害を賠償して頂きます。
  9.館内は禁煙です。
 10.アルコール類の持ち込み、及び、飲酒は禁止します。
    また、飲食を主たる目的とする場合の利用はできません。
 
11.湯茶の道具は湯沸かし室(2、3階)にありますが、お茶の葉は各自でご用意下さい。
 
12.多量のゴミ(空弁当箱等)が生じる場合には、あらかじめ船橋市指定のゴミ袋を持参し、
   所定の置場に置いて下さい。
 13.一般来館者の駐車場はございません。
   お車でお越しの際には施設近隣の時間貸し駐車場等をご利用のうえ来館ください。
   なお、ホール主催者等で搬入用として駐車スペースをご希望される場合、障害のある方で
   駐車をご希望される場合はお問い合わせください。
   (施設使用状況により対応出来ない場合がございます。)

周辺駐車場案内図(PDF)

(2022-03-06 ・ 235KB)

   14.その他係員の指示に従って下さい。
 
    ご不明の点につきましては2階事務室(047-425-2551)までお問合せ下さい。
 


 
8
4
3
6
5
4
TOPへ戻る