Q&A
よくあるご質問
ホール、展示室は、ご使用になる日の属する月の1年前の月の1日午前9時30分から当センターで直接申込みを受付け、午前10時に抽選します。(1日が休館日にあたる場合はその翌日。インターネットでの申し込み不可)
その他の施設については、ご使用になる月の3ヶ月前の21日9時から月末の23時までが抽選予約申込期間となり、2ヶ月前の1日にコンピューターによる自動抽選を行います。随時予約は、2ヶ月前の1日9時より開始になります。
(ホール予約開始日例)
〇 ご使用年月日 令和3年12月4日
〇 抽選日 令和2年12月1日午前9時30分~
〇 随時予約開始日 令和2年12月2日~
(会議室等予約開始日例)
〇 ご使用年月日 令和3年1月20日
〇 抽選予約期間 令和2年10月21日午前9時~
10月31日午後11まで
〇 抽選日時 令和2年11月1日0時~
〇 随時予約開始日 令和2年11月1日午前9時~
※詳細は、ご利用案内をご覧ください。
予約の取消に伴う利用料の還付は、次の場合についてのみ行っております。
○ホール(楽屋を含む)、展示室
・利用日の180日前までに利用廃止届けを提出 全額還付
・利用日の120日前までに利用廃止届けを提出 70%相当額を還付
・利用日の 60日前までに利用廃止届けを提出 50%相当額を還付
○その他の施設
・利用日の10日前までに利用廃止届けを提出 全額還付
※10日前までに提出されない場合は、還付できませんのでご注意ください。
※還付を受ける際は、必ず利用許可書・レシート(領収書)・代表者の印鑑をお持ち下さい。
(振込みで入金された方は「利用料請求について」の用紙をお持ちください。)
※許可書及び領収書(レシート)を紛失されますと還付できませんのでご注意ください。
駐車台数に限りがあるため、ホール主催者のみとさせて頂きます。